忍者ブログ
アコギストGIMEのBLOG
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、なんでモールの昼よろずライブに出演してきました。

とりあえず音源をアップしておいたけど、録音レベルミスっちまい、音、割れ割れです。

ま、とりあえず暫定版ってことで、また差し替えてきますのでごめんなさい。

 ライブの様子は、また別記事でアップします。

もう遅いので、今日はもう寝ます。

お や  す    み       な       さ    ZZZ.......
PR
 ほとんど入口しかないサイトをやっと更新しました。

このBLOGもリンクしてありますよー。

音源も3曲ほどアップしておきました。ブラウザでmp3ファイルが聴けるようになっていれば
聴けると思います~。

自宅ではQuickTime Playerで聴くようになっているので、他の再生環境では
ちゃんと聴けるかチェックできないのさ。

「えー、おれ(わたし)聴けないよ~!プンプン!」
とかいう人がいましたらメールかbbsへ状況(mp3再生環境)を教えてくだされ。
できる範囲でがむばってみます。

えー、明日はひさびさの昼間ライブ at なんでモールです。
こんな時間まで起きていていいのでしょうか??
お客さんいっぱい来てくれるとうれしいな。

 みなさんはじめまして、GIMEと書いてギメとよんでください。
こちらのblogでは、不定期に日記や、普段感じたことの与太話を中心に
書いていこうと思っています。

 只今ホームページも鋭意作成中でございます。そちらにはライブスケジュールや、ちょっとした音源も置いていこうと思っていますので、何卒よろしくお願いしちゃったりしたりします。(ナンノコッチャ)

 プロフにも書いてありますが、アコギストです。阿漕な人ってことではなくて、アコースティックギタリストでございます。
普段はフィンガースタイルのアコギソロインストを演奏しております。
押尾コータローを聴いてめざめてしまい、アコギインストの世界にどっぷりとはまってしまいました。
最近はオリジナル曲をメインに演奏しておりますが、その曲のどれもが押尾氏の作品に似ていたりいなかったりします。(ドッチヤネン!!)

ゆるーいテンポの進行になりそうですが、どぞお付き合いよろしくお願いします。  

<< 前のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

この記事のフィードをgoogleに追加する

Add to Google

この記事のフィードをMy Yahooに追加する

My Yahoo!に追加

最新コメント
[07/20 AccoreNof]
[08/13 GIME]
[08/12 秋ふゆはる]
[08/12 秋ふゆはる]
[07/21 yaji]
プロフィール
HN:
GIME
HP:
性別:
男性
職業:
アコギなアコギ弾き
趣味:
アコースティックギター
自己紹介:
静岡県浜松市在住のアコースティックギタリストです。

アマチュアとして、静岡県西部地区のライブスポット
イベント参加などで活動しています。

出演依頼、イベントの情報等大歓迎です。
気軽に声をかけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
お天気情報
忍者ブログ [PR]